くぐるは普通の男の子です。
そろそろ死のうと思っています。
死ぬ前に、会いに行きたい人がいます。
毎晩のように会うあの人のことです。

この本は、耽美系少年愛というテーマで作られました。
「どこが?」と首を傾げる人も、きっといると思います。
美に耽るってこういうことじゃないか、と考えながら書きました。
おんなじ感じ方の人も、きっといると思います。──いますよね?

100ページある本ですが、テキストの量は少ないです。
なので、全文をカバーに載せてしまいました。
それでも、1ページずつ読んでほしいなと思っています。
だから「絵のない絵本」と呼んでいます。



この本は2016年5月5日(木祝)に開催されるコミティア116で発売します。
合同出展のサークル名は「ナタリーはリナリアを愛でる」、サークルNo.は X06b です。


また、同日15:00より架空ストアの通販でお求めいただけます。
>>『あしたのくぐる』の販売ページはこちらです。

架空ストアとは
 「雑貨・アクセサリーから、小説・漫画、演劇の戯曲(電子書籍)まで、幅広いジャンルの作家さんが集まるオンラインショップです」(架空ストアHPより引用)
 架空ストアでのお買い物には会員登録が必要です。また、東京吉祥寺で実店舗も営業しています。詳しくは架空ストアのページをご覧ください。


ホームにもどる
Copyright (C) Nathalie, my sweet darling. All rights reserved.
inserted by FC2 system